2009年07月31日

『ナツユメナギサ』本日発売!

今日はナツユメナギサ』の発売日です!

常夏の島で出会う少女たちとの恋愛模様を是非是非お楽しみくださいませ!
posted by 姫ノ木あく at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナツユメナギサ

2009年07月24日

『ナツユメナギサ』カウントダウン開始!

サガプラネッツさんの『ナツユメナギサ』ですが、いよいよ発売まであと一週間となり、公式サイトではカウントダウンボイスがはじまりました

初日となる7日前のボイスは大河内夢先生(cv民安ともえさん)です。
カウントダウンがはじまるといよいよという感じですね〜。
posted by 姫ノ木あく at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナツユメナギサ

2009年07月14日

『ナツユメナギサ』マスターアップ!

サガプラネッツさんの『ナツユメナギサ』ですが、マスターアップした模様です!!

体験版をプレイされて、ヒロインたちに惹かれるばかりでなく、お話しが気になった方も多いんじゃないかと思います。
いやはや、発売日が実に待ち遠しいです*´Д`
発売日は7月31日(金)! 予約がお済みでない方はお早めに!>▽<
posted by 姫ノ木あく at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナツユメナギサ

2009年06月30日

『ナツユメナギサ』体験版公開!

サガプラネッツさんの『ナツユメナギサ』ですが、体験版が公開されました!

ものすごく雰囲気のいい作品ですので、是非ともこの体験版をプレイしてみてください!
ヒロインたちとの交流はもちろん、本編が気になる謎も盛りだくさんとなっておりますよ*'-')ノ
posted by 姫ノ木あく at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナツユメナギサ

2009年06月21日

『ナツユメナギサ』キャスト発表

サガプラネッツさんの『ナツユメナギサ』ですが、各ヒロインのキャスト、ならびにサブヒロインとそのキャストが発表されています。

七瀬歩…………佐本二厘
美浜羊…………植原なぎさ
青山つかさ……青山ゆかり
老樹真樹………田中美智
遠野はるか……美月

大場音々………成瀬未亜
山口夕実………涼森ちさと
アリア…………春乃伊吹
大河内夢………民安ともえ

なにげにすごい面子なっている感じですね*'-')
posted by 姫ノ木あく at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナツユメナギサ

2009年06月01日

『ナツユメナギサ』デモムービー公開

サガプラネッツさんの『ナツユメナギサ』ですが、デモムービーが公開されました!

というわけで、YouTube版をここにも貼っつけ>▽<
ミラーサイトなどで高画質版のダウンロードもできるようです。

posted by 姫ノ木あく at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナツユメナギサ

2009年05月18日

『ナツユメナギサ』情報公開!

久々の新規お仕事情報です!
去年『Coming×Humming!!』でお世話になりましたサガプラネッツさんから発売されますナツユメナギサのシナリオを一部お手伝いさせていただいております!

こちらの発売予定は7月31日(金)
お伝えするのは今さらになってしまいましたが、もう二ヶ月後です!
公式サイトではすでに様々な情報が公開されていますので、これらをチェックしつつ発売をお待ちください('-'*
posted by 姫ノ木あく at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ナツユメナギサ
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!