2008年10月24日

『WGA』発売日!!

今日はストライクウィッチーズのDVD第二巻

失礼。間違えました('A`)マタカ
やり直します。

今日は
『WIZARD GiRL AMBITIOUS』の発売日です!!!

連月の発売となりますが、よろしくお願いいたします!!
posted by 姫ノ木あく at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年10月18日

『WGA』カウントダウンボイス開始!

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、カウントダウンボイスがはじまっています!!
発売までの一週間、お聞き逃しのないようにっ!*´Д`ノ
posted by 姫ノ木あく at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年10月14日

『WGA』体験版ver2.0公開!!

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、体験版ver2.0が公開されました!

ver1.0よりもう少し先の話まで語られます。
最後にはレイカのHシーンも*´Д`ノ

気になっている方は、是非プレイしてみてくださいね〜
posted by 姫ノ木あく at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年10月10日

『WGA』マスターアップ!

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、マスターアップした模様です!

ショップ購入特典の絵柄なども更新されていますので、ご予約がまだの方はそちらをご覧の上、是非ご予約をっ!!
なんつーか、すんごいエロい特典がいっぱいで、どこで予約していいのか迷っちゃいますよっ*´Д`ノ
posted by 姫ノ木あく at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年10月02日

『WGA』体験版公開中!

お伝えするのが遅れました。
Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、体験版が公開されています!

アスカたちの活躍を一足先に楽しんでみてくださいね!
posted by 姫ノ木あく at 03:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年09月15日

『WGA』キャラクター、世界観更新!

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、キャラクター情報と世界観の情報が更新されています。
基本的に(背とかが)小さな女の子が好きな私ですが、ユリアンヌさまはちょっとエロエロしいオーラを発してるんじゃないでしょうか!*´Д`ノ
posted by 姫ノ木あく at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年09月02日

『WGA』発売日変更

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、9月26日(金)の発売予定が、10月24日(金)になるとの報告がありました。
発売延期は残念ですが、さらなる完成度の高さを期待いたしましょう*´Д`ノ
posted by 姫ノ木あく at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年08月02日

『WGA』いろいろ公開!

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、私が更新をサボっている間にいろいろ公開されていました;´Д`スミマセン

まずはキャラクターボイス。各キャラクター紹介にてサンプルボイスがご確認いただけます。蕩けます*´Д`
それと新しく「りりあん」と「椛」の2キャラも公開されていますね。声の出演はそれぞれ大波こなみさんと金松由花さんです。

次に応援バナー。かなりの量のバナーが増えました。うちでもぺたぺた貼っておきます('-'*

それからデモムービー及び主題歌も公開されています。こちらは井上みゆさんによる歌ですね。
このあたりが公開されると、いよいよって感じがしてきます('-'*

それと予約キャンペーンの情報と夏コミ参加情報も出ていますので、要チェックです!
特に予約特典には72ページに及ぶヴィジュアルファンブックが付くそうですので、早めのご予約を!

ここでようやく追いつきました。8月1日の更新内容は、応援イラスト第三弾、よう太さんによるキャロルのイラストです! パンツ見えてる('-,'*
過去の応援イラストを見られるページもできたので、過去二回を見逃した方も安心です。
それから、イベントCGのギャラリーページもできていますので、こちらも要チェックです!

いやはや、怒濤の更新情報でした。
そんなわけで、『WIZARD GIRL AMBITIOUS』は9月26日(金)発売予定ですので、よろしくお願いいたします!
posted by 姫ノ木あく at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年07月07日

『WGA』イベントCG公開!

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、イベントCGが公開されています!
それから、REIさんによる応援イラストもっ>▽<
発売に向けてだんだん盛り上がって参りましたね〜。
このままどんどん盛り上げていってもらいたいものです('-'*
posted by 姫ノ木あく at 02:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | WGA

2008年06月28日

『WGA』応援バナーキャンペーン

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、応援バナーキャンペーンがはじまっています!

……つうか、9.26って書いてあるけど、これが発売日の正式告知代わりですか;´Д`モシカシテ
ま、いいか!
とにかく、『WIZARD GIRL AMBITIOUS』9月26日(金)発売予定です!!

.
posted by 姫ノ木あく at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年05月01日

『WGA』キャラクター紹介

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、やっと真の主役『御剣アスカ』が紹介されました!
絵師は涼香さん、cvは安玖深音さんです!

個性的なキャラクターがまだまだ紹介されるはずですので、お楽しみに〜>▽<
posted by 姫ノ木あく at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年04月13日

『WGA』キャラクター紹介

Sugar Potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』ですが、新たに二名のヒロインが紹介されています。

今回紹介されているのは高飛車お嬢様のレイカと堅物の女騎士クレア
それぞれ、神崎ちひろさんと風音さんのCVですよ!

サイト自体もどんどん作り込まれていってるようですね。
次の更新も期待です('-'*
posted by 姫ノ木あく at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA

2008年03月06日

『WGA』情報公開!

今月号のパソパラとかBugBugとかで書かれてるんじゃないかと思いますが、新しいブランド「Sugar Pot」さんより、第一弾となる作品『WIZARDがーるAMBITIOUS』を書かせていただいております。
発売は秋頃ということですが、すでにヒロインが2キャラを紹介されていますね。
しかも声優さんは、『ピリオド』でもお世話になった、まきいづみさんと、木村あやかさんですよ!
ちょっと発売まで間があいてしまいますが、楽しみにお待ちください^^

これでとりあえず、昨年から関わっていた仕事はほとんど発表されたことになります。
今年もすでに三本+αが予定されているので、発売さえ遅くならなければ目標の年間六本はいけそうですね('-'*
……ちゃんと書ければ('A`)
posted by 姫ノ木あく at 03:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | WGA
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!