2014年03月25日

『異世界因果のトラベローグ2』本日発売!!

本日、3月25日(火)はオーバーラップ文庫さんのライトノベル『異世界因果のトラベローグ2』の発売日です!!

やんや、やんやー\(^O^)/

どんどん(o゚▽゚)、パフパフー(o゚▽゚)


えー、というわけで、先週末辺りからすでに店頭に並んでいるところもあった『異世界因果のトラベローグ2』ですが、いよいよ正式な発売日となりました。
何卒、何卒、よろしくお願い申しあげます


そして、読了後には、こちらの公式ページにて、アンケートにお応えいただきますと、『あとがきのあとがき』を読むことができますので、是非お答えいただければと思います。

今回は『あとがきのあとがき』のページをいただいて、本編中に描かれなかったあるシーンとシーンの間の出来事を書き下ろしていますので、是非本編読了後にご覧になってくださいませ*'▽')ノ


そんなわけで、まだまだ続く『異世界因果のトラベローグ』。
三巻はもう少し間を置かずにお届けしたいと思っております。
応援よろしくお願いいたします!!

posted by 姫ノ木あく at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラベローグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91595570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!