2006年06月22日

『ぽっと』情報公開

『ぽっと -Rondo for Dears-』の情報があんくさんのサイトにて公開された模様です*´Д`

今回はファミレス純愛ADVということで、5人のウェイトレスさんたちとラブラブするというゲームですね。
舞台は閉店が決まってしまったファミレス『トリアノン北橋店』。
主人公は親企業から「人員の取捨」のために送られてきたマネージャーという非常に重い使命を持った立場となります。
結構仕事熱心なタイプの主人公なんで、「へっへっへ、この女は俺が落としてやるぜぇ」みたいな方面には行かないのでご注意を。
それから、閉店だの、人員の取捨だのなんだか鬱なイメージを感じちゃう人もいると思いますが、基本的にハートウォーミングなお話なんで、その辺はご安心ください。

「ファミレス通いシナリオライター」の名をほしいままにする秋さん主導の企画なんで、「ファミレス」という“場”へのこだわり方に一見の価値のある作品になると思います。というか、すでにその実感はあります('-'*
乞う御期待! と言うところですね^^

私は私で、「ゆりね」「思春期」などで培った「それぞれのキャラがそれぞれの目論見を持って行動している」という(当たり前と言えば当たり前の)部分を今回もこだわっていくつもりです。
あるヒロインのルートの中でも他のヒロインの“考え”や“思い”が垣間見ることが出来ればいいなぁ……とか;´Д`
その上でえっちも濃厚に!*´Д`ノ<ノウコウニ!

がんばって書くですよ!
posted by 姫ノ木あく at 03:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぽっと
この記事へのコメント
>閉店だの、人員の取捨だの…

つまりは、『誰と共に今後もやっていきたいか』を決めるってことですよね?
いま、ちょいとそのゲームの設定やらを見にいってきましたが、原画、ストーリー共に結構ハマれそうな予感。さらなる情報に期待ってトコでしょうか。

…輪廻に屈服されそうです(笑
Posted by テン at 2006年06月22日 19:52
>『誰と共に今後もやっていきたいか』
そんな感じですね('-'*
まぁヒロインによってその差異はゲフンゲフン

>輪廻に屈服
屈服されてください*´Д`ハァハァ
Posted by 姫ノ木あく at 2006年06月23日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/880791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!