2014年01月24日

「酩酊女子」〜日本酒酩酊ガールズ〜 発売!

日本酒にまつわる19のイラストと物語がつまった
「酩酊女子」〜日本酒酩酊ガールズ〜の発売日は1月25日(土)ですが、

一部の書店ではすでに発売されているそうです!!

私の元にも、献本が届きました!

いやぁ、やっぱり日本酒と女の子っていう取り合わせはいいですね!!

ちなみに私は『鳳凰美田 赤判』にまつわる姉妹のお話を書いています。
イラストはすまき俊悟さんでして、大変素晴らしい美人姉妹を描いていただいております!
こういう子たちに囲まれて美味しい日本酒を呑めたら最高ですね!!
当ブログでは、姫ノ木あくと美味しいお酒を呑んでくれる美人姉妹を募集しております。

そんなわけで、『「酩酊女子」〜日本酒酩酊ガールズ〜』よろしくお願いします〜*'-')ノ

posted by 姫ノ木あく at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85851506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!