2006年05月19日

また一つ

本日また一つ齢を重ねてしまいました。
重ねた年齢の分だけ成長していればいいのですが、それもなかなか´・ω・`

『ぽっと』以外に現在あと二つほど並行で作業を行っております。
公式に情報が出次第、ここでも発表したいと思います。
来月あたりは三つともがピークになっててんてこを舞ってそうな勢いですよ;´Д`
今のうちに前倒しできる作業を片付けておかないと……。
posted by 姫ノ木あく at 19:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です〜。
会社の先輩が、
「25過ぎると歳なんてどうでもよくなるぞ」
と言っていましたが、それでも誕生日と言うのは特別なものだと思うのですよ。
なので、おめでとうございますと言わせて下さい。

平行作業、気になります。
楽しみにしていますね。
Posted by テン at 2006年05月20日 22:51
ありがとうございます('-'*
あー、会社勤めだとそんな感じかもしれませんね。
私も以前業務系プログラマーやってましたんで、その辺の感覚は分かります;´Д`
シナリオライターなんて創作系やってると、1年ごとに発想の老いを目の当たりにすることになるんで、どうでもいいとはちょっと言ってられませんvv;
常に自分に発破をかけ続けねば……
Posted by 姫ノ木あく at 2006年05月21日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/698660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!