2012年12月27日

冬コミ情報まとめ

年の瀬も押し迫って参りまして、寒風吹きすさぶ毎日となっている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
本年もなんとかシナリオライターとして生き延びることができましたのは、皆様の温かい声援あってのことだと日々感謝している次第です。
今年も本当にお世話になりました。

というわけで、年末と言うことで恒例の冬のコミックマーケットがもう目前となっております。
今回も姫ノ木あく関連作品のまとめなどを少々。
まずは前回のエントリでもお伝えしておりますクロシェットさん。
ブース番号:612「PRODUCTION PENCIL & Clochette & PENGUIN PARADE」
 「プリズム◇リコレクション!」グッズセット 販売予価:3,000円
 「プリズム◇リコレクション!」B2ブランケット 販売予価:4,000円
 「カミカゼ☆エクスプローラー!」景浦智 ぽち、照れ顔もそそる抱き枕カバー(※智のえっちなオナニードラマCD『景浦智 わかっているのに……』付き!!) 販売予価:10,000円
以上の三点が販売されるようです。
これらは532「Russell」でも委託販売される他、12月28日(金)より『ソフマップ限定グッズ先行販売会』にて委託販売されるとのことですので、要チェックです。
詳しくはClochette様の公式サイトをご確認ください。

また、『DRACU-RIOT!』でお世話になりましたゆずソフトさんも、532「Russell」ブースにて委託販売されるそうです。
販売されるのは『DRACU-RIOT!』抱き枕カバーをハグまふもとしてリニュアールしたもので、美羽、梓、莉音、エリナ、ニコラの5キャラ分、ただし、5キャラの中から1キャラを選んでの1枚限定の購入となるようです。
現在先行WEB通販を受け付けているそうですので確実に手に入れたい方はこちらを申し込むべきかもしれません。
詳しくはゆずソフト様の公式サイトをご確認ください。

以上かな? たぶん('A`)

私個人としましては、いつもの個人サークル『享樂苑』が落選してしまっているのですが、『絶対可憐!お嬢様っ』でお世話になりました「ねこかん」先生のサークル『GoldenGoblins』様で委託させていただけることになりました!
というわけで委託先は三日目東地区I-08b『GoldenGoblins』様となります。
新刊は『ヤミちゃんの暗殺教室』(『ToLOVEるダークネス』のヤミちゃんメインの男性向け18禁本です)となっています。
かなり追い詰められましたが、なんとかかんとか入稿は済ませております('A`)
詳しくはこちら(←18禁サイト)。

というわけで、冬コミに行かれる方も行かれない方も、お体には充分に気をつけて、よい年末年始をお過ごしください。
それでは、来年もまたよろしくお願いいたします。

posted by 姫ノ木あく at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61056442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!