2012年07月05日

ちょっと早めの夏コミ情報

7月に入りまして本格的に暑くなって参りました。
というわけで来月には、夏の風物詩、夏のコミックマーケットが今年も開催されるわけであります。

まだ、各メーカーさんの出展情報は出そろっておりませんが、個人的な情報をお伝えしようかと。

まずはいつものように、個人サークル『享樂苑』の方でサークル参加しておりまして、今回も受かっております。
こちらのブースは三日目(8月12日(日))“I”−23aとなっております。
出展物は例によって男性向け二次創作漫画を考えておりますが、シナリオ作業も詰まっておりまして本当に新刊が出せるかどうかは、私の気合と念力(?)にかかっている状態です。ぶっちゃけ死ぬ('A`)

それはそれとして。
コミックマーケットと言えばカタログがあるじゃないですか、カタログ。
あの攻撃力1D6+1くらいはある分厚い冊子のヤツです。
これにはサークルの配置の他、様々な読み物が掲載されているのですが、これのうちコミケと同人誌と私というコラムのコーナーに、実は今回、ちょろっと書かせていただいております('-'*
まぁ、ホントにちょっとしたコラムなのですが、コミケカタログを買われる方も多いと思いますので、思い出したときにでも読んでやってください;´Д`ノ<シクヨロ
ちなみに、コラムのイラストはサークル『ビンマロ』のべてぃさんに描いていただいております('-'*

今回は第一弾と言うことで、夏コミの情報はまた追加でお伝えするつもりです。
そんなわけで、みなさんも夏コミ前に夏バテなどなさらないように、充分に気をつけてくださいませ。

タグ:同人 コミケ
posted by 姫ノ木あく at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56873432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!