2012年03月27日

またしても今さら昨年を振りかえる……春('A`)

おかしい……今回は早い内に書こうと思っていたのに……orz
というわけで、もうすっかり3月も終わっていくところですが、今さらながら昨年を振りかえってみましょう。

カミカゼ☆エクスプローラー!(Clochette)
 昨年と言えばやはりこれですね。
 おかげさまで『萌えゲーアワード銀賞』をいただくなど、大変ご好評いただきました。私としても、企画の立ち上げから関わった久々の作品でかなりの気合を入れていたので、この結果は素直に嬉しいです('-'*


ダイヤミック・デイズ(Lump of Sugar)
 サガプラネッツさんのところの『Coming×Humming!!』『ナツユメナギサ』に続き、原画せせなやうさんとご一緒することになった作品。
 担当パートは短めでしたが、短い分、構成を何度も考え直した記憶があります。


とまぁ、去年はこの2本だけでした。
だけと言っても、なんだか延々とカミカゼの作業をしてた気がするんですが、それも上半期の話なんですよねぇ……。
精魂込めすぎたのか、しばらく放心状態みたいになっていました;´Д`

今年はと言えば、今週末にゆずソフトさんの『DRACU-RIOT!』が出る他、6月にALcotハニカムさんの『1/2summer』、それとまだ発売日は未定ですがClochetteさんの『プリズム◇リコレクション!』の3本になる見込みです。
ぶっちゃけ、その3本の次の企画(発売は来年)の作業がまたすごいことになりそうなんですが、現状ではどうなるかまったくわかりません('A`) ぽしゃることだけはないように祈っております>< ないと思うけどw

カミカゼのおかげで姫ノ木あくの名前を知ってくれた方も多いんじゃないかと思います。
その方たちをがっかりさせないような作品を作っていくというのが今年の目標になるでしょうか。
身の丈に合わない高い目標は持たない(`・ω・´)キリッ

そんなわけでして、もう一年の4分の1が過ぎつつありますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

posted by 姫ノ木あく at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54646355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!