2006年03月28日

近況

雪が解けて川になって流れて行きます……っていうか、もう春ですね。
そこらの公園やお寺さんでは桜が綺麗に咲いている東京池袋周辺であります。

野々原ラインの作業のほうは順調に進んでいると言うか、順調に遅れていると言うか、いや、遅れんなよって感じですが;´Д`
実は私、知っている人は知っている持病に苛まれておりまして、来週当たりちょっくらそれの手術をしてきます。
術後の様子次第では作業量は取り返せ……るといいなぁ;´Д`
まぁここに来て、いろいろと方針の見直しとかもありつつなんで、そこまで極端に遅れてるわけではないんですけどね。言い訳っぽいですね、すいませんorz
この作品についての発表を心待ちにしている人もおられるんじゃないかと思いますが、個人的には発表はもうちょっと先の話になるんじゃないかと予想しています。
というかですね、前にちょろっとここでも触れてた赤丸ラインの方を発表したばかりみたいなんで、今発表しても効果薄いし、何より中の人たちが大変なんでw
この赤丸ラインのほうもお手伝いさせていただいてるんで、是非是非期待して正式な発表をお待ちください。
現状の見た感じで伝わってるかも知れませんが『今宵も召しませ♥アリステイル』の後継的な作品となります。

そう言えば『Fifth』の詰め合わせも出るみたいですね。なんでも初代天魔マナの声も入るとか。
実は私、FifthシリーズはAileで一部の短いテキストのお手伝いと声優の選出をしたくらいで、あんまり関わってないんですよね。
だもんで、一ファンとしての立場でワクワクしながら待ちたいと思います。
posted by 姫ノ木あく at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
春にはぜひ聖桜町で花見をしたいと勝手に思っている江戸川です。
杏と陽子と美木ぽんがいれば喧騒には困らなさそうです。
でも本命は雪来さ(以下略

さて、しゅじゅちゅ…いえ、手術とは大変でありますな。ワシも結構あちこち怪我して、手術の経験もあるにはありますが、持病はなかなか手ごわいですね。
完治と、そして術後の健康を願ってます。

療養で暇な時には『犬小屋』にお越し下さい。
犬臭い環境ではありますけどね(笑


赤丸さん&野々原さんライン、蝶期待して待ってますよ〜。
Posted by テン at 2006年03月28日 23:03
雪来は酒とか飲ませたらなんか大変そうな気がします;´Д`
Posted by 姫ノ木あく at 2006年03月30日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/509012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!