2006年03月07日

『まきいづみほ〜むぺ〜じ』へのリンク

リンクにまきいづみさんの公式サイト『まきいづみほ〜むぺ〜じ』を追加しました。

もはや、美少女ゲーム業界においては知らぬ人のいない大声優さんですね。今まで公式サイトがなかったのがびっくりなくらいです。
私もずいぶんお世話になってまして……あ、いや、そう言う意味じゃなく、お仕事で;´Д`
ブログのほうで『ゆりね』の奈月について書いてくださるということで、私のほうからもコメントを添えさせていただきました。
よろしければご覧になってください^^ゞ
posted by 姫ノ木あく at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | サイトに関する報告
この記事へのコメント
あのお声に骨抜きにされた畜生がここに一人いますよ。
どうも、ヘタレ江戸川です。

休むとか言って、もう仮復帰してますからね。でもまだ頭が直り(「治り」ではなく)きってないのですよ。
そんな中で、知り合いさんのサイトを巡っては微妙な足跡を残して回ってます。
後で怒られないかが気になります…。

まきさんの担当されてたキャラっていうとワシは三、四人くらいしか知らないのですが、本当に脳髄を揺さぶられるような素晴らしい声ですよね。
微妙なボケとかさせたら天下一品。
Posted by テン at 2006年03月08日 23:49
「休む」なら好きなことをするのがいいと思いますけど^^;
それで疲労が溜まっちゃうならダメでしょうけど、ヘンに「これはやらない!」って決めてストレス溜まっちゃってもあんまり休息にならないんで。

まきいづみさんのとろけるボイスは最強クラスです*´Д`
思春期のときに非攻略のお母さんにあてて、ユーザーの悶え苦しむ様を楽(ry
Posted by 姫ノ木あく at 2006年03月10日 02:16
悶え苦しみましたとも。ええ。

好きなこと…好きなこと…えっと、とりあえず東鳩2をクリアします。

後は…劇場版・鋼の錬金術師のDVDでも観るか。
Posted by テン at 2006年03月10日 20:21
ごゆるりとご静養を〜^^
Posted by 姫ノ木あく at 2006年03月12日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/442005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!