2010年12月26日

冬コミ情報

クリスマスも終わりまして、いよいよ冬コミが眼前に迫ってまいりました。
開催はいつものように東京ビッグサイト、期間は12月29日(水)〜12月31日(金)の三日間となっております。

私関連としましては、この10月に発売されました『キサラギGOLD★STAR』のサガプラネッツさんが企業ブースのスペース211『ヴィジュアルアーツ』にて『サガプラ キサラギGOLD★STARセット』を販売するそうです。
詳しくはこちらをご覧ください('-'*

あまつみそらに!』や『カミカゼ☆エクスプローラー!』でお世話になっておりますClochetteさんも企業ブース、スペース421『PRODUCTION PENCIL & Clochette』にて出展しておりまして、『カミカゼ☆エクスプローラー!セット』や『帷千紗照れ照れ抱き枕カバー』を販売するそうです。
また、Clochetteさんは本日26日〜28日に行われます『秋葉原電気街祭り』にも出展しておりまして、上述の冬コミグッズを若干数先行販売するそうですので、こちらを狙うのもいいかもしれません*´Д`
詳しくはこちらをご覧ください('-'*

私個人としては以前のエントリで紹介しましたとおり、金曜日(三日目)東地区“ヤ”ブロック-60b『バールのようなもの』様で頒布されます『Winter merrymaking!』というドラマCDにシナリオで参加させていただいておりますが、上下巻に別れての頒布となりまして私の執筆パートが収録された下巻は来年2月13日のCOMITIA95での頒布予定となったそうです。
同じキャラクター設定を用いてそれぞれのシナリオライターがそれぞれのショートストーリーを描くというところが、この企画のキモだと思いますので、是非とも上下巻揃えて手に入れていただければと思います^_^;
また、『Winter merrymaking!上巻』は、三日目東L-03a『E.W.F.』(参加ライターの一人玉城さんのとこですね)でも委託販売されるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください('-'*

ここまでは全部『姫ノ木あく』名義。
ここから下は『あく』名義の同人のお話と、コミケ期間の私の動向についてです。

えー、私は三日目にサークル参加いたしますが、一日目二日目は普段通りに仕事をしているものかと思われます('A`)ヤバイ
また三日目は、基本的に自分のブースを動かないつもりですので、お越しになる方はお気軽にお声掛けください('-'ゞ
ただし、一般入場前のサークル設営時間には動き回っている可能性が大きいです。
というわけで、以前にもお伝えしていますが、ブースは12月31日(金)三日目 東6ホール“チ”ブロック−23a 『享樂苑』 となります。

新刊は、夏コミで頒布しました『とある超能力者のつくりかた。』の続編となります『とある超能力者のおよぎかた。』になります。
詳しくはこちら。(18禁)
pixivでも漫画形式でアップしております。(18禁)


そんなわけで、非常に寒くなっておりますので暖かくしてコミケライフをお過ごしください。
よろしくお願いしますー*´Д`ノ
posted by 姫ノ木あく at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42251461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!