2010年12月08日

冬コミ:Winter merrymaking!

ここのところ一気に寒くなって参りましたが、皆様お風邪など召されていませんでしょうか。
年末もいよいよ押し迫り、冬コミも目前となって参りました。
この間夏コミが終わったばかりだと思っていたんですけどねぇ……('A`)

ということで今年も私は個人でサークル参加いたしておりまして、ブースは金曜日(三日目)東地区“チ”ブロック−23a『享樂苑』に配置されております。
頒布物については鋭意製作中ではありますが、ぶっちゃけ『カミカゼ☆エクスプローラー!』の追いこみともろ被りしておりまして、いったいどうなることか、未だに判断できません('A`)
ですが、せっかくのお誕生席なので、なんらかの新刊は出す所存にございます。
詳細決まりましたら、その時にまたご報告いたします。

それはそれとして、今回は姫ノ木あく名義で、同人ドラマCDにも参加しております。
金曜日(三日目)東地区“ヤ”ブロック-60b『バールのようなもの』様で頒布されます『Winter merrymaking!』というドラマCDで、ゲームのシナリオライター総勢15名による、冬を舞台にしたショートストーリー集となります。
詳しくはバールのようなもののブログをご覧ください。
なんで私がここいるんですかという凄い面子となっております('-'*

関わった作品のメーカー様方の情報もこれから出てくると思いますので、新しい情報が入り次第こちらもご報告いたします。
タグ:同人 コミケ
posted by 姫ノ木あく at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42008915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!