2010年02月08日

『se・きらら』体験版配布開始!そして……

nativeさんの『se・きらら』ですが、web体験版の配布がはじまりました!

Tech-GIAN誌に掲載されていた体験版は第一章のみでしたが、今回のweb体験版は第一章〜第三章までがプレイできるそうですので、是非是非se・きららの世界を体験してみてくださいませ。

そして……。

この体験版を立ち上げるとわかるのですが、『ワンフェスでの衝撃的な発表』というのはこれのことだったようです。

あまりのことでしたので、もう聞き及んでいる方もいらっしゃると思いますが、この『se・きらら』はなんと
製品版も無料とのこと。
「figma 亜矢モーニングコーヒーver」が同梱された初回限定版のみ定価2800円なんだそうです。実質figma代のみってことですね。

正直、私もはじめて知りました;´Д`
衝撃的な発表ってなんだろうと思っていましたが、本当に衝撃的でしたよ……。

無料だからと言って、「製品の域に達していない」とか「話が短すぎる」とかいうことは決してありませんのでご安心ください。
というか、こちらとしてはフルプライスの製品だと思って作っていましたので……;´Д`
むしろ、マックスファクトリーさんが手がける美少女ゲーム第一弾と言うことで、かなり気合を入れて取り組んでおります。

とりあえず、クオリティに関しては配布が開始されたweb体験をやっていただければわかると思いますので、ひとまずこれでどんなものかをご確認ください。



それにしてもびっくりした……('A`)
posted by 姫ノ木あく at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | se・きらら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35206332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!