2007年02月24日

さぼりすぎた

取り掛かっていたファンタジーものの作業はほぼ完了。
まぁゲームが絡む部分でもうちょっと手直ししなくちゃならなくなると思いますが。
発表はまだ先のようなので、これについてはここまで。

現状は『Aile』創刊号に間に合うように『さすらいの妹』の第一話を執筆中です。
創刊準備号にトライアル版(笑)を載せていただいたわけですが、あれはトライアルだったことですし、この辺も気になった部分をガシガシ書き換えたり、追加したりしています。
まともなものになるといいんですが;´Д`
作品のアイデアからしてまともじゃないというツッコミはなしで><

本作業は来月からになりそうですが、他に二本ほど抱えることになっているので、こちらの話もちょこちょことできればいいなと思っております。
滅多に更新されないブログですが('A`)スンマセン
posted by 姫ノ木あく at 15:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです〜w

さすらいの妹とは…すさまじいタイトルですね。凄く気になるんですが(笑

随分とご多忙のようで、ワシのようなファンとしては嬉しい限りです。
ワシも四月末に小説の投稿の〆切が迫ってますんで、新作を今書いています。
前の作品とはまたちょっと違った形での学園モノ(今回はファンタジー)を書いて送るつもりですよ。
プロの世界には入ること自体が大変ですが、自分らしいスタイルを貫いて頑張ろうと思います。
Posted by テン at 2007年02月24日 23:36
まぁAileが創刊されてからのお楽しみということで(笑)>さすらいの妹
かなり頭の悪い設定のお話です;´Д`

多忙と言っても知り合いのライターたちに比べたら全然働いてない気がします。恐ろしいことに。

テンさんもがんばってらっしゃるようで何よりです。
デビューの日を心待ちにしております。
あ、デビューしたらサインください('-'*
Posted by 姫ノ木あく at 2007年02月26日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3407989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!