2006年12月16日

冬コミのこと

『ぽっと-Rondo for Dears-』発売から一週間、そろそろその辺のレビューサイトとか見るのが怖い今日この頃いかがお過ごしでしょうか;´Д`

だいたい書き上げた瞬間は「自分で自分を褒めてあげたい」くらいの気持ちになるんですが、日を追うごとに「ああするべきだった」とか考え始め、そして最終的に「叩かないで! 叩かないで!」と布団を頭から被る羽目になるわけです。
いや、本当はそこまでにはならないですけどね;´Д`

ところで、12月も半ばになって今年も残すところ半月。
大晦日にまで食い込むという荒業をもって、今年も冬のコミックマーケットが開催されます。
今回は特にどこかの同人ゲームに参加しているなどはありませんが、私の個人サークル『享樂苑』の方でサークル参加させていただきます。
ブースはウ-23aで、「ネギま」関連の島ですね。
なんだか島のはじっこなんですが俗に言うお誕生席ってやつなんでしょうか?
ここのところ三回連続で落選してて、やっと受かったと思ったらそんなところとは、また極端な;´Д`
アレですか? 晒しアゲってヤツですか!?(落ち着け)

頒布物などはこことか見ていただけると助かりますが、新刊は現在出来ておりません;´Д`
コピー誌くらいは作ろうとがんばっているところです。
それと、『魔法遣いに大切なこと』などでおなじみの漫画家よしづきくみちさんのCG集を委託販売いたします。
どんな関係が!? と驚かれる方もいるんじゃないかと思いますが、普通に友人関係です。ごめんなさい(何故か謝る)
そんなわけで、午前中は混むかもしれません。
もし、姫ノ木に会いたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ちょっとずらして12時〜13時の間にブースにいるようにしますので、その時に来ていただけるとありがたいです。
とはいえ、なにぶんコミケなんで、当日の状況次第ではそれも確約は出来ないわけですが……ごめんなさい;´Д`

それと……来週あたりにはお伝えできると思いますが、冬コミにてもう一つ、私の参加させていただいているとある企画の配布が行われると思います。
ちょっとまだ詳しい状況がつかめてないんですが、判明次第ということで……。
posted by 姫ノ木あく at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2405007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!