2022年01月13日

『新まおです@』実本版委託販売開始!

あけましておめでとうございます!

えー、しばらく放置されておりましたあくメモですが、今年もよろしくお願いいたします;´Д`

さて、あくメモを更新していない間に、各小説投稿サイトに投稿しております『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです!』が2巻分まで更新し終えたり、コロナ禍でなかなか出せずにいた1巻の実本版を昨年末の冬コミ(コミックマーケット99)で頒布できたりいたしました。

その冬コミで頒布しました実本版『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです! LV.1 ヤバい魔神が襲ってきました!』についてですが、メロンブックスさんで委託販売が開始されました!
すでにBOOK☆WALKERさんで電子版が配信されているものと同内容のものになりますが、紙の本でほしかった方はこちらを是非お買い求めください!
同人というカテゴリにはなりますが、商業ラノベと並べても遜色のない一冊に仕上がっております!
新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです! LV.1 ヤバい魔神が襲ってきました!

現状各小説投稿サイトに2巻(LV.2)分までの投稿を終えていますが、こちらは再編集した上で、次回のコミケ(コミックマーケット100)にて頒布、及び同時期に、電子版の配信開始をしようと考えております。
また、3巻分に関しては、2月15日からまた毎月の投稿を再開していく予定です。
(お仕事のスケジュールとの兼ね合いで1月再開は難しくなってしまいました。申し訳ありません)

まおですに関しては以上となります。

お仕事方面に関しては現在、鋭意作業中ではありますが、どれもまだ発表されていない状態ですので、発表されましたら逐次告知させていただきたいと思います。

と言うわけで、こんな感じのぐだぐだなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
なるべくがんばります><ノ


posted by 姫ノ木あく at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | まおです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189267097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!