2020年12月31日

『ISLAND DIARY』情報公開!

2020年ももう数時間で終わりというところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
例年ならば冬のコミックマーケットに参加して、その後の打ち上げなどをしている頃なのですが、今年は新型コロナの騒動で結局まるまる一年コミケも開催されることはありませんでしたね……。
この騒動もまだまだ続きそうですので、みなさんも充分気をつけてお過ごしください。

年の瀬というコトで前置きが長くなりました!
タイトルにもあります通り、姫ノ木あくがシナリオを担当する新規タイトルが発表されました!
(相変わらずこのブログでの発表が遅れました;´Д`)
人気イラストレーター笹井さじ先生のサークル『わたくび』さまから発売になります『ISLAND DIARY』になります!!
発売予定日は2021年3月19日! すでに予約受付もはじまっております!

公式サイトでは各種情報が公開されていますので、ご興味のある方は是非ご覧になってくださいませ!

そんなわけで、来年の新規タイトルをお伝えして、今年のあくメモ納めをしたいと思います。
色々と大変な2020年ではありましたが、みなさまには本当に色々とお世話になりました。
『ISLAND DIARY』をはじめ、来年もまた懲りずに活動していきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

posted by 姫ノ木あく at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ISLAND DIARY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188268106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!