2020年02月15日

『魔王の娘だと疑われてタイヘンです! 新章』更新!

2月15日(土)がやって参りました!

そんなわけで今月も『魔王の娘だと疑われてタイヘンです! 新章』の最新話をお届けいたします!

例によって、以下の投稿サイトさんにアップしてありますので、お好きなサイトでご覧ください。

pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12377769

小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n4358fj/

エブリスタ https://estar.jp/_novel_view?w=25371707

マグネット https://www.magnet-novels.com/novels/58636

note https://note.com/aku/n/nfe71024b7ccd

以上です。

『蟲遣い』ロウサーを倒したロミリアの前に現れたもう一柱の魔神『刃を統べる者』フェルミリア。
窮地に陥ったかと思えたが、そこに思わぬ援軍が現れて……。
一方、『爆炎を纏う者』プロシオンを倒してエリナたちは、お風呂でキャッキャウフフと疲れを癒すのだった。

という感じのあらすじになっております!

そして、上記の各投稿サイトでもお伝えしておりますが、今回までで文庫本約一冊分となります。
(プロローグ、収穫祭で一騒動です!@〜友情パワーで大逆転です!B、エピローグ)
お話的にはまだまだ続きますが、ここまでの一冊分をまとめて、5月のコミケやコミティアで頒布するつもりです
どちらのイベントにも参加登録済みですが、受かるかどうかはまだ不明ですので悪しからず。
また、web版も削除はせずこのまま残しておきますが、後ほどシリーズタイトルを頒布する本のタイトルに変更する予定です(『新章』のところ。暫定のまま過ぎる;´Д`)。
あとせっかくだから表紙絵を付けられるサイトにはその表紙絵を付けたいですね。
それから、頒布版はある程度見直し修正を入れる見込みですが、web版には反映いたしません。
各サイトに載せた告知はサークルが受かった時など、状況に応じて更新する予定です。

更新に関してですが、来月15日の更新分については、本にまとめるための見直し修正等々の編集作業と次巻分の構想に時間が欲しいので、お休みさせていただくことになるかと思います。
ただ、まったく更新がないのも忘れられてしまいそうなので(怖い;´Д`)、作業状況やサークルの当落情報など(コミケはちょうど14日に当落が出るはず……)をお伝えできればと思っております。

長くなりましたが以上です。
よろしくお願いいたします!!\(^O^)/



posted by 姫ノ木あく at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | まおです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187162907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!