2019年12月29日

冬コミ情報

すでに冬コミ二日目が終わったところですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか;´Д`

あくもまた性懲りも無くサークル参加しておりまして、新刊を出せなかった前回前々回を反省し、今回こそはなんとか新刊を出せる運びとなりました。
まあ、相変わらず途中で時間がなくなってあんなことやこんなことになっていたりしましたが;´Д`
というわけで、ブースは四日目(12月31日(火))『西タ−19b 享樂苑』
頒布予定の新刊は夏アニメ「グランベルム プリンセプスのふたり」から、はじめてグランベルムに参加した満月を新月が自分の家にお持ち帰りしたところからはじまるだいたいいつもどおりのエロ漫画『グランレズる〜プリンセプスのふたなり〜』(B5オフセット、32P、18禁)になっております。
グランベルムというマイナージャンルな上にタイトル通りレズでふたなりです。人を選びすぎる;´Д`

詳しくはあくの個人サイト享樂苑(18禁)でご確認ください。

姫ノ木あく関連アイテムとしては、
ANIPLEXさんでは、『ハイスクール・フリート』の劇場前売券 限定セット第3弾
AUGUSTさんでは、『あいりすミスティリア!』や『千の刃濤、桃花染の皇姫』のグッズを詰めこんだ冬コミセットやユーの抱き枕カバーなどなど
があるようですので、興味のある方は是非公式サイトにて詳細をご確認ください。

寒さも一段と強くなってまいりました。
インフルエンザも流行しているとのことですので、みなさま、お身体には充分にお気をつけて年末をお過ごしください。
それでは、よいお年をヾ(*´∀`*)ノ

posted by 姫ノ木あく at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186972285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!