2016年10月07日

美少女文庫『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』発刊します!

たいっへんご無沙汰な更新となってしまい申し訳ありません!
ありがたいことに多忙な日々が続いております姫ノ木あくですorz
(私の最新情報をチェックしたい方はついったーをフォローした方がなんぼかマシかと思います。本当に申し訳ないですorz)

というわけで、10月18日(火)20日(木)に美少女文庫さまから新刊『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』が出ます!申し訳ありません。配本が18日で発売が20日でしたorz
ちょこちょこ前からついったーなどでは呟いていたのですが、ブログの更新が遅れてしまいまして、誠に申し訳吾なく思っております。

それはそれとして、今回イラストを担当してくださっているのが、なんと! サガプラさんのときに何度かご一緒させていただいている有末つかささん!でございまして、まさか小説の方でまたご一緒できるとは思っておりませんでした。この幸運に感謝を( ^_^)/□☆□\(^_^ )

がっつりえっちしてる小説形態のものは今回がはじめての商業作品だったりするので(若干同人とか、特典的なものではあったりする)、感想などいただけるとありがたいです;´Д`

内容の方はといえば、ネトゲやってたと思ったら異世界に入り込んじゃった主人公が「これは夢だ!」と確信してやんちゃする感じのお話です。
タイトルにもあるドラゴンの化身フフル、まだ幼さの残るお姫様チルダ、チルダを護る近衛騎士ヘレナ、エルフの魔法使いモーラ、女悪魔サイーデなどが登場して主人公のくんにやんちゃされちゃったりします。えっちな小説だからね、大半はね(*´ェ`*)

もちろん、有末先生の美麗な口絵や挿絵も見逃せませんので、是非にヽ(^O^)ゝ

そんなわけで、発売はもうすぐ! 10月18日(火)20日(木)ですのでよろしくお願いいたします!


P.S. 『はるるみなもに!』や『いんたーばるっ』2巻の記事はもう少しお待ちを……orz

posted by 姫ノ木あく at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢オチ上等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177170151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!