2008年06月14日

『ピリオド』sweetdrops収録完了!

お待たせいたしました。
Littlewitchさんの『ピリオド』のファンディスクになります『ピリオドsweetdrops』の関連情報です。

公式にはまだ発表されていませんが、とりあえず私がまた書かせていただいております*´Д`ノ<カイタヨ

そんなわけで、今回も収録に立ち会わせていただきました。
サブキャラ、モブキャラも含めて、本日(もう日付変わっちゃいましたが)全て完了となります。
別件との兼ね合いもあり、一部立ち会えなかった部分もあるのですが、みなさんよく覚えていてくださって、どのキャラクターも滞りなく進んだ印象です。

問題があるとすれば…………
ぶっちゃけ、いろいろとやり過ぎたかも知れないことぐらい;´Д`
いや、違うんですよ。私はただオーダー通りにですね……と、僕は僕自身に一日分の言い訳をはじめたくなる、今日この頃です('A`)

なんら問題はありませんでした!`Д´ゝ

差し入れケーキ
上の写真は収録中にLittlewitchさんの中の人が差し入れに持ってきてくれた手作りケーキです。
収録スタジオであるロックンバナナのキャラまで描いてある凝りように、細かい部分に手を抜かないLittlewitch魂を感じますね('-'*
味の方もかなり美味しかったんですが、カロリーも控えめに作ってあるとのことで、声優さんのみならず最近メタボ気味の私も安心でした*´Д`

VFBと原画集
そしてこちらは『ピリオド オフィシャルヴィジュアルファンブック』と『ピリオド全原画集』
LOFC会員のみなさんは、もう手に入れているかも知れませんが、一般販売は6月27日(金)になります。
こちらも、収録中にいち早くと言うことでいただいてしまいました('-'*
ちなみに、ヴィジュアルファンブックの方には、またしてもショートストーリーを書かせていただいておりますので、ご興味ある方は是非ご購入ください('-'*
ちなみに、今回もまったりニヤニヤするだけの話を書いてしまった気がします;´Д`
実はsdのシナリオとこのss意外にもうひとつ、ピリオド関連で書かせていただいたものがあるんですが、それも近々明らかになるんじゃないかと思います。
あ、もったいぶった言い方してますが、そんなに大それたものではありませんので、あまり期待をふくらませないようにお願いいたします^^;


久しぶりに長々書いたついでに近況ですが、まだ公開されていない案件が現在三本動いております。
幸い一番忙しい時期はずれるハズですが、三本同時進行+ピリオドsdの収録は正直やり過ぎですね。
たぶん、来月あたりにツケがまわってきて、ヒーヒー言ってるんじゃないかと思います('A`)
どれも来年明けてからの発売になると思いますので、公開はまだ先になってしまうかも知れませんが、今しばらくお待ちください。

ではでは。
posted by 姫ノ木あく at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピリオド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15987289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!