2015年06月26日

『ここ夏』キャラクターボイス発表!

Clochetteさんの『ここから夏のイノセンス!』ですが、みなさん気になっていたんじゃないでしょうか、ついにヒロインのキャラクターボイスが発表されました!


蛍塚アリカ…………あじ秋刀魚
蛍塚ユノ……………くすはらゆい
初姫いろは…………桃井いちご
久万里寿……………遥そら


今回公開されたのは以上のヒロイン四人。
絶賛活躍中の皆々様ですが、実はご一緒したことがあるのは『サキガケ⇒ジェネレーション!』で友梨亜を演じてくださった遥そらさんだけだったりしますので、大変楽しみにしております^^

こうなってくるとサンプルボイスの公開が待ち遠しくなってきますね。

ではでは、今回はこんなところで。
この後も発売に向けて続々と情報が出てくることになると思いますので、ご期待くださいませ!!


posted by 姫ノ木あく at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここ夏
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/145549827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!