2015年04月22日

『ここ夏』クロシェットさん新作発表!!

すっかりご無沙汰してしまいました姫ノ木あくです。
というか、今年初ですね。本当に申し訳ありません……orz アケオメ…

そこはまず一旦置いておきまして!

サキガケ⇒ジェネレーション!』に続くクロシェットさんの最新作『ここから夏のイノセンス!』の制作が発表されました!! イエー!!\(^O^)/
今回もまたシナリオを書かせていただいていますのでよろしくお願いいたします*'▽')ノ

今回のスタッフは

原画:せせなやう
脚本:保住圭/姫ノ木あく/和泉万夜/深山ユーキ

という面子になっております。

原画がせせなやうさんというところがまず大注目のポイントでしょうか^^
クロシェットさんでは『プリズム◆リコレクション!』で旅館のひかりさんや女生徒の寺前杏ちゃんなどのモブキャラでゲスト参戦されていましたね。
私の方は『ナツユメナギサ』『ダイヤミックデイズ』『1/2summer』などでもご一緒させていただいており、もはやお馴染みといった感があります('-'*

ライターの方は『サキガケ⇒ジェネレーション!』でもお世話になった保住圭さんをメインに、かつて『詩篇69〜深淵のメサイア〜』『ソルティアンジュ魔法倶楽部』でご一緒した和泉万夜さん、そして、今回はじめてご一緒するのが『HHG』『春風センセーション!』などでご活躍されている深山ユーキさんという錚々たる面子になっております。
実のところ深山さんともオーバーラップ文庫さんのところなどで何度かお会いしていたりして、個人的にはあまりお初という感じはしていなかったりもします;´Д`

夏のお話ではありますが、発売は冬予定となっております。
これから徐々に情報が出てくると思いますのでご期待ください!!

posted by 姫ノ木あく at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここ夏
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121910690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!