2005年12月10日

ゆりね同人の状況

えーと、どうも状況は芳しくないようで、冬コミでのオフセット化はかなり厳しいみたいですねぇ。
私のほうはとんでもなく阿呆な話ながらも、一応は出来ているんですが、やはり皆さんご多忙のようで。
それでも、冬コミでは最低でもプレビュー版みたいのは出す様なので、何もないと言うわけではありませんので念のため^^;

時間があるなら、さらに阿呆度を増したほうがいいかなぁ……。
しかし、阿呆な話しすぎて、見返すのが怖い;´Д`
posted by 姫ノ木あく at 14:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゆりね
この記事へのコメント
ご多忙…由々しき事態ですね(苦笑

ワシのほうも本業がいろいろ切羽詰ってきていて、でも趣味のほうで他にやりたいことがありすぎて大変です。まだリコッテとイリアとハルツしかデザイン出来てませんし。
できればこの三人はカラーで描いて献上したいんですけどねぇ…。
時期が時期ですんで、スキャナがないためにブログ上にアップできないけれども描きたい絵(クリスマス絵とか)もありますしね。
ドライブも趣味の一つですが、出歩くとお金を使ってしまうので休日も極力家にいることにしようかと。年末年始は冬コミを抜きにしてもお金がいる時期ですから。

プレビュー版でも楽しみにしておりますよ〜。
Posted by テン at 2005年12月11日 23:33
仕事がないよりいいですけどね;´Д`>多忙
テンさんも無理はなさらずに。期待はしていますが、るんちゃもあることですし^^
その時はその時で忙しくなるのが世の常ではありますが;´Д`
Posted by あく at 2005年12月12日 13:28
>仕事がないよりも…
仰るとおりです(笑
ウチの会社も年末に暇だったりすると考えるとちょっと怖くなります(仕事によっては暇な場合もあるでしょうけど、ワシはシールとかラベルの印刷スタッフやってますんで…)。

いえいえ、無理などしていませんよ。さっき、とあるお方から喝入れられましたのでね、『何考えてんだ目を覚ませ』と怒られた気分になりました。なので、シッカリ目を覚まして役目を遂行しますよ冬コミでは。

ルンちゃはルンちゃでやりたいことありますから、その時までになるべく色々と消化しておくつもりです。せっかく見に来ていただいても、中途半端な状態ではお迎えも出来ませんからね…。
二月は是非とも満足していただきたいです。
Posted by テン at 2005年12月12日 22:17
励ましてくれる方がいるのはいいですねぇ*´Д`
それじゃあ安心して冬コミに期待してますね^^
Posted by あく at 2005年12月13日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!