2008年01月27日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

って、もう1月も最終週ですが('A`)シヌシカ

ちょこっと去年のお仕事でも振り返ってみましょうか。

ソルティアンジュ魔法倶楽部micro
詩篇69〜深淵のメサイア〜げーせん18
ピリオドLittlewitch

以上の三本が去年発売されたお仕事ですね。
どれも他のライターさんたちとの共著ですし、もう少し本数を増やしたいところです('A`)
文章の精度ももうちょっとあげないといけませんね。特にシーンの練り込みあたり……orz

ピリオドの作業が終わった後は、二本ほどシナリオを書かせていただいてるのですが(一本は作業完了済み)、どちらもまだ発表されていないようなので、これらについてはまた後日。

そういえば、一年半ほど前に書いたロールさんの『まじかる☆プリンス』が来月末に発売される予定のようです。
……えーと……なんで今頃('A`)
最近書いた作品でさえ、後から読んでへこむのに、一年半前に書いた作品なんてどれほど……orz
まあ、おかげで、今年はもう去年の作品数を超えることは確定したようなものではありますが;´Д`イイノカソレデ

今年の目標は、去年の倍の六本以上の作品を出す。
そして、シーンをもっと練り込む。
それから、企画原案から頼んでもらえるようになる(そういや前にちらりと書いた企画はメーカーさんの都合で二ヶ月足らずでぽしゃってしまいましたorz)。
ついでに、単独でも頼んでもらえるようになる。

……ちょっと厳しそうな気もしますが、余裕な目標を立ててもしょうがないんで、まあなるべくがんばります('A`)←弱気
本数の方は、なんとか行けそうかな……?
例のアレのFDも決まってるので、後ふたつくらいなら、今年中になんとか。

そんなところで、近々、作品の発表も出来るんじゃないかと思います。
繰り返しになりますが、今年も姫ノ木あく並びに当ブログをよろしくお願いいたします。
posted by 姫ノ木あく at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10071116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!