2014年06月25日

『異世界因果のトラベローグ3』本日発売!!

本日、6月25日(水)はオーバーラップ文庫さんのライトノベル『異世界因果のトラベローグ3』の発売日です!!

例によって週明けくらいからすでに店頭に並んでいたところもあったようですが、本日が正式な発売日となります。
よろしくお願いいたします。

実はこの『異世界因果のトラベローグ』シリーズはこの三巻をもって完結と言うことになっております!
如何にしてあの修学旅行が幕を閉じるのか、その様を是非ご覧くださいませ!><ノ
この際ですので全三巻、まとめて読むのもお薦めですよ! *'▽')ノ<デスヨ!


そして、読了後には、こちらの公式ページにて、アンケートにお応えいただきますと、『あとがきのあとがき』を読むことができますので、是非お答えいただければと思います。

今回は『あとがきのあとがき』のページをいただいて、本編中に描かれなかったちょっとしたエンディングのおまけ的エピソードを書き下ろしていますので、是非本編読了後にご覧になってくださいませませ*'▽')ノ


そんなわけで、姫ノ木あくのラノベデビュー作『異世界因果のトラベローグ』はなんとか完結まで持っていくことができました。
もちろんラノベ仕事はこれで終わりと言うことではありません。
すでに次の企画に取りかかっておりまして、編集様及び絵師様と(呑んだり)打合せをしたり(呑んだり)しているところです('A`)
また発表できる時期が来ましたら報告いたしますので、ご期待くださいませ。


ちなみにゲームシナリオの方も今公表できるものはありませんが、また新しい企画を進めているところです。
こちらの発表はさらに先になってしまうかなぁというところ。
仕事自体はいろいろと詰まっているのですが、お知らせするものがないというのは、ちょっと寂しいものがありますね;´Д`


そうそう、同人の方ではありますが、夏コミは受かっております。
またToLOVEるダークネスのヤミちゃん本を作るつもりですので、ご興味のある方はよろしくお願いいたします^^


posted by 姫ノ木あく at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラベローグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100401419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!